ライダーカップ:チーム入りに対するザンダー・シャウフェレの「腹を立てた」反応

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ライダーカップ:チーム入りに対するザンダー・シャウフェレの「腹を立てた」反応

Aug 07, 2023

ライダーカップ:チーム入りに対するザンダー・シャウフェレの「腹を立てた」反応

Filed under: シャウフェレは日曜、自動的に初めて米国ライダーカップチームへの出場権を獲得したが、彼の最初の反応はかなりヒステリックだった。 アトランタ — ザンダー・シャッフルが自動的に資格を取得

以下にファイルされています:

シャウフェレは日曜、自動的に初めて米国ライダーカップチームへの出場権を獲得したが、彼の最初の反応はかなりヒステリックだった。

アトランタ — ザンダー・シャッフルは自動的に米国ライダーカップチームへの出場権を獲得しました。彼はそれを非常に誇りに思っています。 しかし、2023年のメンバー入りに対する彼の最初の反応はかなりヒステリックだった。

「私は暑くて、ただ腹を立てていました」とシャウフェレは笑いながら言った。 「最後のホールをピッチングウェッジで150ヤードくらいの距離からボギーにしたところです。 そしてピンはボウルの中にありました。」

PGA ツアーで最も競争力のある選手の 1 人であるシャウフェレは、オリンピア フィールズでの最終ホールでのドロップショットを立ち直ることができませんでした。 彼は、ラウンドに進出するか否かに関係なく、ラウンドの最終ホールでボギーを打つことを嫌います。

それでもシャウフェレはフェアウェイからの第2打をグリーンサイド右バンカーに沈めてボギーとなった。 これにより、BMW選手権では通算10アンダーから9アンダーに順位を落とした。

その結果、オリンピア・フィールズでは8位タイに終わり、フェデックスカップの順位では15位に終わった。 ツアー選手権は3アンダーでスタートすることになる。

「それが起こった瞬間、彼らは私に言ったのですが、私はまさに『病気』のような気分でした、私が何を意味するかわかりますか? それは素晴らしいね」とシャウフェレは生意気に言った。 「でも、そのことについて話し、ボギーを打ったばかりのことを考えて、自分自身を立ち直ることができたら、幸せでした。」

元サンディエゴ州立アステカはこれまでに自動的に米国ライダーカップチームへの出場権を獲得したことはなく、キャプテン指名の数が年々増加しているため、それはますます難しくなっている。

「選ばれるのではなく、実際にその資格を得ることができたのは非常に名誉なことだ」とシャウフェレ氏は述べた。

ホイッスリング・ストレイツで行われた2021年のライダーカップで、キャプテンのスティーブ・ストリッカーは、その週にライダーカップデビューを果たしたシャウフェレに6つの指名権のうちの1つを使用した。

彼はスターであることが証明された。

彼はフォアサムとフォアボールで3試合に勝ち続けたが、日曜日のシングルスでロリー・マキロイに敗れた。

今年、シャウフェレはチームの一員であり、初めてヨーロッパの地で星条旗を身につけることに興奮しています。

彼はまた、イタリアでプレーすることが簡単なことではないことも承知している。

「私が聞いたところによると、ヨーロッパ勢は(マルコ・シモーネ)を非常に狭いラフと非常に厚いラフにセットアップしているとのことです」とシャウフェレ氏は語った。

「それもハイキングだよ。 だから、そうは言っても、ボールをもう少しまっすぐに打ち、有酸素運動の調子を整え、試合に向けて自分のゲームの準備ができていて、錆びていないことを確認することに間違いなく挑戦するつもりです。」

ジャック ミルコは、SB Nation の Playing Through のゴルフ スタッフ ライターです。 Twitter @jack_milko で彼をフォローすると、さらにゴルフの報道が見られます。 @_PlayingThrough もぜひチェックしてください。

共有